2011年5月7日土曜日

エンジェル・ウォーズ(110分)


IMAXシアターにて、鑑賞。

私の大好物、エロとグロをかなり期待して、

ものすごい楽しみにしてたけど、、、ちょっと肩透かし。

中学生の妄想する萌えの世界っていう感じで、まぁそれはそれで好感は持てるんですが、

ものたりないーーー!おっぱい・おしり不足っ!血みどろ不足!



ダンスから戦闘のシークエンスも、すぐ飽きてしまいましたし、、、



いや、でも、ザック・スナイダーの好きなモノだけを詰め込んだ世界には好感が持てました。
自分の好きなモノをちゃんと知っている人は潔いぜ!



あと、見終わった後、なぜかももいろクローバーZを思う。

5人のおんにゃの子が、幾層にもなる世界を股にかけ、得体の知れない何かと全力で戦う!

それをみている我々は魅了されるしか道はない。
あー、ももいろクローバーZ最高だなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿