2011年9月5日月曜日

ピラニア3D(89分)


ピラニア3D、期待どおりのくだらなさ!
「アリゾナ州で湖水浴!おっぱい?ピラニア?おっぱい?ピラニア?ん~~、ちんこ!」(「ももクロの日本万歳」の節にあわせて)と、ただそれだけの映画!

おっぱいがあれだけてんこ盛りなのに、全くSEXはない、いさぎよさ。
憧れのリア充の姿をあおぎ見つつ、「でも、そっちには一生いけねーし!」と苦々しい気持ちになったところで、ピラニアからの制裁、、、そりゃースッキリしますって!

R15でありながら、その世界は中2の童貞が想像するエロ&リア充への制裁惨劇!
世の中に憎悪を燃やす中学生にこそ、みてほしい!


あと、フェラチオで思いっきり歯を立てたら、いったいどうなるのか…という人類の謎が解明されました。きれいにちょん切られた後、まるごとペッって出すところがリアル感あってイイネ!(性的な意味で

0 件のコメント:

コメントを投稿