2011年12月30日金曜日

スプライス(104分)

「アバター」に対し、「異種間恋愛するんなら、異種間SEXもみせろ!」と物足りなさを感じていたんですが、、「スプライス」はその私の欲望を満たしてくれました。(まぁ、恋愛的要素のほうは唐突で薄かったんですが、、、)

特に、異種間SEX第一回戦「エイドリアン・ブロディVSドレン」が最高!
はじめは及び腰だったエイドリアン・ブロディがどんどんやる気になり、そしてオルガズムの瞬間ドレンが羽ばたく!!!限りない性の可能性を感じます。
そして、今まで味わったことのないシチュエーションでの男と女の修羅場!修羅場!修羅場!あの絶望的な目撃の瞬間が一番好きなシーンです。

個人的な好みですが、出来ればドレンが最後まで誰も傷つけない展開にしてほしかったなー。
そのほうがもっとカタルシスがあって、よかった。(でも、最後の強姦はありです。殺人描写はなしにしてほしかった。)

映画での頭のおかしい科学者って、本当に華があっていいなぁ。
大きいスクリーンで見れて、本当によかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿