2011年7月2日土曜日

2011年上半期 そのほかの14作品

2011年上半期にハスリング目的以外で見た劇場映画14作品の簡単な感想を。

ちなみにハスリングで24作品見てるから、合計38作品鑑賞。
(見逃しハスリングは「歓待」のみ)
このペースだと年間80作品くらいみれるかなー。

 【2011年上半期 そのほかの14作品】(見た順)
モンガに散る
童貞萌え映画。ドラゴンから、「自分語りを信じるな!」という教訓を得る。
エンドロールに爆笑。
ハーブ&ドロシー
好きなモノに対する愛のあらわし方を教えられた。
お金で愛をしめすのも大事!
ハーモニー
「泣ける」=「抜ける」ってことで、個人的にはポルノ映画。
事実にもとづいたってうたってるわりにフィクションラインがずさんで嫌。
抜いたからって好きってわけじゃないんだからね!
アンストッパブル
「アンストッパブル見て、興味持って来たんですー」とフーターズギャルに言っても、
あんまり食いつきよくないので注意!
グリーンホーネット
あれれ、、、「安藤の立ち姿、美しい!」っていう印象しか残ってないぞ。
これ、シリーズ化すんのかなぁ
MAD探偵
「フカヒレ、蒸し鶏、鶏の姿揚げ、、、それとごはん」のヘビーローテーション!
別人格がない人にはなんで耳あげるのかな。分かる方教えてください。
幸せの始まりは
自己啓発コメントを書いた付箋を部屋の壁の貼る女、、、なんか あ~ちゃん を思ったよ。
リース・ウィザースプーンの眉間のしわがスゴイ。リース、顔の力を抜こうぜ!
悪魔を見た
嫌な気分になれて、好き!大好き!
趣味友って、やっぱいいよね。分からないことだらけ、でも安心できるのー。
キックアス
期待が高すぎて、ちょっと肩透かし。
キックアスがかっこよすぎるだよなぁ。ヒットガールのコスプレしたい。
アンチクライスト
リアル・森ガールのおそろしさ!おまたが痛い!
「森にいくつもりじゃなかった」映画。
ザ・ファイター
出戻り女の吹きだまり、、、あの家、女の私から見てもイヤだ。
「文句を言うなら、200ドル返せっ!」という母親の台詞の見る
家族間のお金で生まれる上下関係コワイ。
ブンミおじさんの森
こちらも「森にいくつもりじゃなかった」映画
「ずいぶん、毛が濃くなったな」の台詞に見る東洋的許容力を、
「アンチクライスト」の旦那さんも学ぼう!
コリンーLOVE OF THE DEAD
単調なゾンビ映画。6000円はどこに使ったのかな???やりくりの謎が知りたいよ。
やっぱり、私はショッピングモールが出てくるゾンビ映画が好きなことに気付いた。
キラー・インサイド・ミー
似たようなおっさんがいっぱいで、サスペンスパートが理解出来ず…。
とりあえず、シャワーも浴びずにダブルヘッダーで女を抱くと2人目には浮気がバレるので注意!

0 件のコメント:

コメントを投稿