2011年7月3日日曜日

ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える(102分)

公開初日に、映画好き仲間5人で見て来ました。

いつも映画を見る時は、尿意が心配だし・眠くなってしまうので、
お酒は絶対飲まないのですが、今回は映画とのシンクロニシティを高めるため
鑑賞前にサイゼリアでワイン→
上映中にジャックダニエルのコーラ割→
鑑賞後にバーでビール→
そしてしまいにゃ、帰り道に道端で瓶ビール飲んでるお兄さんに声かけられ、
道端でチューハイで酒盛りしちゃいました。
「これは一種の祭りだ!」っていう映画体験が満喫出来て、本当に楽しかった!

 
 
また、私、最近バンコクに社員旅行で行ってまして・・・
タイムリーだったので、<期間限定>オレの映画感があって嬉しかったっす。
特に高層ビルのバーのシーン!あそこで全社員でパーティしたんですよ。(自慢)
 「おっ!あれ、あそこじゃん!」と超ソワソワしました。





肝心の映画自体は、大笑いはさせていただいたものの、 前作と比べるとパワーダウン感が。
ハングオーバー後におこるハチャメチャが期待通りではあるけど、期待を上回らない感じでちょっと残念。
ただ、この映画の肝、エンドロールのアレは、今回のが爆発力があった!
特に嫁の弟のアレがなくなった顛末がマジで馬鹿馬鹿しくて、
「なぜか、とても幸せな気持ちだったんだ」っていう台詞も含めて
「未成年、はんぱねーーー」とおそれいりました。

前作と同じく、「結局、ドラックじゃん!」っていう腑に落ちなさはあるのですが、、、
またこのようなお祭り映画鑑賞をしたいので、どんどん続編を作ってほしい!
そして、是非、今度は完全版で全国公開をっっっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿