2011年7月9日土曜日

ツーリスト(103分)

イイ評判をきいていなかったので不安だったのですが、わりとストレスなくみれました。

上映時間103分と割と短めだったとこがいいですね。やっぱ1時間半くらいの映画が好きです。

しかし、日本のテレビ映画みたいな空気って、海外映画にもあるだなぁー

この作品に、日本映画「アマルフィ」を連想してしまったのは、きっと私だけではないはず。(ちなみにアマルフィは上映時間125分)


「旅行がてら、映画撮ろうぜ!ジョリ姉とジョニデ並べてベニスで!

それだけで、絵になるっしょ!」という作り手の声がきこえてくるような、、、

 主要キャストが常にさえない顔なのも、ベニスで夜な夜な接待でもあったのかなぁ。



あと、謎だったのは、ジョニデの淫夢。


最後のオチを知った後、「だったら、あんな淫夢見るか???」とそこばっか気になっちゃって。

「お前、そんな淫夢見るほどムラムラしてんなら抱けよ!!!」と。

ジョニデが変態級のドMまたは童貞という設定だったら、まだあの淫夢も納得いくんだけど。

もう既にやれてる女にそんなにムラムラするもんなんすかねぇ。
なんか気になりすぎて、この映画以来、旅行先で淫夢を見るという「ツーリスト淫夢」にあわいアコガレをもってしまいましたYO!(まだ見れていない)

0 件のコメント:

コメントを投稿