2011年7月27日水曜日

ヒア・アフター(129分)

ラスト直前の「やっと会えたね」的映像にビックリ。
霊視かと思ったら、妄想?お尻をつねられたような感覚を味わいました。



「霊能者だって、恋したいんダモン!」映画だと、単純に受け取っていいのかな???

イーストウッド大先生の、私が理解出来ていない意味がありそうな…




いまいちピンときていないがら、マッドデイモンのエピソードに好きなとこが、たくさんありました。

 「あんな料理教室、通いたいなー」とか


「男の部屋にあがりたい時、あんな台詞(「私達はシェフよ。自分で料理作らなきゃ」)使いたいわー」とか


 
「握手会の時、私もあんなソワソワのにんまり顔してんのかな」等々、話の本筋に関係なく、ニヤニヤしてしまいました。


自分の中でアイドルなら、おじいさん(マッドデイモンが毎日ベッドで愛聴している朗読者)と握手する時でも超ソワソワしちゃうのが、すげーかわいかったし、握手会でのソワソワは万国共通だと安心。

0 件のコメント:

コメントを投稿