2012年5月22日火曜日

私のスカイツリーもOPENしちゃうぞっ!(更新100回&誕生日記念)


本日5月22日は、スカイツリーのオープン日&宇多丸さんの誕生日&掟さんちの犬ニコちゃん&私の誕生日。ハッピーバースデー、わ・た・し!

特に何も書くことないけど、誕生日&ブログ記事数100回(偶然)ということでアップしてみました。映画もアイドルも関係ない、マジでどうでもイイ駄話し書きます。

ちょっと前に、占いに行ったんですよ。
でも、占ってもらいたい内容がなくなってきて、「ブログやってるんですけど、どうでしょう?」って聞いてみました。
「あーーー、けっこう文才あるみたいですよ。(文章読んでない人に言われてるのに、なぜかうれしい)あ、ブログを続けることで異性との出会いがあるみたいです!」と占い師。
マジか!マジでか!?

最近、恋愛映画を何本か見て、見れば見るほど恋愛が怖くなってきたんだけど、BLOGにその恐怖の思いを綴れば、逆にいい出会いがあんのかナ。。。
でも、その後「男にモテるようなBLOGを書いたら?」とか言われて、困惑。男にモテるようなブログ・・・って、何?いや、そもそもこのブログで男にモテるハズが。。。

あと、たまたまタマフルトレーナー着てたら、「女性は、洋服で開運するんですけどねぇ」って言われた。これは、占いなのか。。。いや、まぁ的は得ているんだけども。でも、なんか素直に、タマフルトレーナーを部屋着に格下げしちゃいました。


あー、この歳もイイ歳になりそう!素敵な人出会いますよーにっ!(涙目で)