2012年5月7日月曜日

BLOG1周年記念!!!「人気記事ベスト5」発表!


本日5月7日で当BLOG「くららがたったハナシ」1周年!パチパチパチパチ!!
シネマハスラー投稿メールのコピペからはじまったこのBLOGも、今年から他の映画の感想も書くようになり、ちょっとだけ進化しました。
月間アクセス数も開始当初の約8倍になり、多くの方に読んでいただけ「感謝・感激・雨あられ・あらてためまして・くららがたった 」な気分です。

1周年を記念して、、、「アクセス数が多い記事 BEST5」を発表します!
(あんまり需要のないランキングかと思いますが、、、自分の備忘録用に)

いつまで続けられるか分かりませんが、楽しんでやれるうちはやっていこうと思っていますので、これからもランチタイムのお供にでもしてくださいナ。

▼△▼アクセス数が多い記事 BEST5▼△▼

5位.ピラニア3D(89分)(投稿日:2011/09/05
ベスト5唯一の洋画作品。ちょんぎられた アレの画像があるからか、「ピラニア ちんこ」の検索ワードとかで読みにきてもらってるみたいです。今年公開予定の「ピラニア 3DD」も楽しみ♪

4位.ワイルド7109分)(投稿日:2011/12/23
なんで、アクセス数が多いのか我ながら謎の作品。「ワイルド7 エンドロール」の検索ワードで読みにきてもらってるみたいです。

私の個人的なランキングを読んでいただいているのは、恥ずかしいけどうれしいです。序文が、まるで宇多丸さんへのラブレターのような内容になっています。

今年書いた記事なのに、アクセス数2位!アイドル好きの私にとっては、多くの方に読んでいただけているのはとてもうれしいです。
アイドル映画というだけでなく、2011年の日本を切り取ったドキュメンタリーとして、とても優れていると思うので、AKBファン以外も含めまだまだもっと多くの人にみてもらいたいです。(既にDVDもリリースされています)

1位.モテキ(118分)(投稿日:2011/10/06
唯一、ブログに感想を2つ書いた作品。(モテキ(2回目)(118分))実は、もうひとつの記事もアクセス数6位なんです。
この作品は人との語って盛り上がる作品なので、アクセス数も多いのかも。私はわりとストーリー重視の感想です。あ、ちゃんとDVD買いましたYO