2012年8月16日木曜日

特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!(30分)


監督:柴崎貴行
東京エネタワーって、東電と
何か関係ありそうだよねぇ

「仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!」と同時上映だったので、一緒にみました。「ゴーバスターズ」シリーズ1つもみたことがないので、正直ストーリーはよくわからなかったです。
東京エネタワーとして東京タワーをそのまんま使ったシーンはなかなか楽しかった。ちょこちょこ出てくる東京タワーのキャラクター:のっぽん兄弟に、去年あ~りんがこのキャラにハグされてるエロい写真を思い出してしましました。左手の表情から読み取れる無理矢理感が気に入ってて、一時期iphoneの壁紙にしてた・・・
あと、鶏を見ると動きが止まるとかいうウィークポイントが斬新。動きがとまるほどの弱点って私は虫かな。