2012年11月1日木曜日

エクスペンダブルズ(103分)

監督:シルベスター・スタローン
(2010年10月鑑賞)

男に生まれてこなかったことを後悔しました!男に生まれてこれば、こんな人生の選び方もあったのかっ!女に生まれて、人生損したーーーー! 

老いた男の顔って、なんとかっこいいでしょう!
特に、ミッキーロークの独白・どアップには、クラクラきました。
かっこいい生き方をしてきた男の顔に刻まれたシワは、美しいなぁ。
男になれないなら、かっこいいおじさんと付き合いたい!
どこに行ったら、付き合えますか!?出会えますかっ!?
最終的には、なんで戦ってるのかわけわかんなくなってきて、島をすごい燃やしちゃって「オ・オイ!」と思うとこもありましたが、鑑賞後この上ないスッキリ感。
島を脱出する直前の、「正直、タイプじゃなかったんだろ?」からの腕のぶつけあい!あぁ、ステキ。
恋愛絡みの話はあるものの、SEXシーンがないところもイイ!
これが、いわゆる同性感というものなのか・・・!?最高!!!