2015年3月31日火曜日

2015年3月に見たいくつかの映画

3月はブログに感想を書いた映画3本以外に、新作映画1本「劇場版 BiSキャノンボール 2014」を見ただけでした。(合計4本鑑賞)

アイドルヲタ活動に忙しくて、映画にあんまり行っていなかった3月。(3月にアイドルに使ったお金37,503円 ぬるをたの家計簿)Berryz工房の活動休止ライブライブビューイングのために、映画館に行ったりもしました。(その感想

ブログに書いた以外に唯一見た「劇場版 BiSキャノンボール 2014」は、ももいろクローバーZ「幕が上がる」と同日にアイドル映画はしごして見ました。「解散ライブという大事な日に何してる!」という呆れとテレクラキャノンボールの面白さも損なっているという失望で、自分的にはとてもガッカリしました。あと、こういう無茶運営に振り回されるのはアイドルファンとしてハートが持たないので「うっかり、BiSを好きになったりしなくてよかった」と思いました。初期からのメンバー、プールイとヒラノノゾミがこの企画に対してさして怒っておらず受身な感じだったことが印象的でした。受身じゃないと続けられないこともあるんだろうな。。。

劇場版 BiSキャノンボール2014
監督:カンパニー松尾
収録時間:120分
疲れで承諾させるのは詐欺師の所業